事例・実績 - 組ハーネス加工

縫製機用組ハーネス

縫製機用組ハーネス
納入業界 産業機械
搭載機器 縫製機
回路数 14
納入ロット数 100台/月
結束数 1(スライスチューブによる結束)
全長 400mm
組込ボードサイズ 1200mm×835mm(A0:1枚)

当ワイヤーハーネスの特徴

縫製機に用いられる14回路、全長400mmの組ハーネスを製造しました。当組ハーネスの特徴として、コストダウンのため電線を同色で統一した点が挙げられます。また、ハーネスアッシーを束ねるために、通常、結束バンドを用いますが、当組ハーネスではスライスチューブで束ねています。スライスチューブはハーネス保護の役割を持ち、高付加価値化も実現しています。

ワイヤーハーネス加工センター.comでは、縫製機をはじめとした機械・設備に仕様される組ハーネス加工を行っています。当事例のように、スライスチューブによってハーネスアッシーを束ねる等、お客様のご要望に沿った組ハーネスを製造させて頂きます。標準ハーネスを用いているがお悩みをお持ちの皆様、組ハーネスの生産委託先をお探しの皆様、お気軽に当社に御相談ください。

まずはお気軽に
ご相談ください

ワイヤーハーネス加工センター.comを運営する千代田電子工業株式会社は、1,350台のアプリーケータを保有する国内有数のワイヤーハーネス加工メーカーです。
充実した設備と、1969年の創業以来培ってきたノウハウ・知見を持って高品質なワイヤーハーネスの試作、量産に対応させていただきます。