事例・実績 - 組ハーネス加工

産業用梱包機用ハーネス

産業用梱包機用ハーネス
納入業界 産業機械
搭載機器 包装梱包機
回路数 70
納入ロット数 100本/月
結束数 64
全長 1300mm
組込ボードサイズ 1200mm×835mm(A0:1枚)×3枚

当ワイヤーハーネスの特徴

包装梱包用の組ハーネスを製造した事例です。全長は1300mm、回路数は70回路となります。基板を組み込んだ組ハーネスとなります。
部品側接続コネクタはマークチューブによりコネクタ記号を表示しています。圧着コネクタの接続が多数となりますが、自動化設備を駆使することで対応しております。100本/月の生産数ペースで推移しております。お客様により指定で、電線の癖付けフォーミング要求があるため、組込ボード板を3枚使用して段階的に組上げる方式で加工対応しております。

ワイヤーハーネス加工センター.comでは、多回路の組ハーネス加工を行っており、多様な業界に組ハーネスを納入しております。当事例のような公共施設で使用される産業機器における組ハーネスの納入事例も多数持ちます。また、当事例のように100本/月の量産にも対応可能です。加えて、1000回路以上の組ハーネスにも対応させて頂きますので、組ハーネスの生産委託先についてお困りの方、お気軽にご相談ください。

まずはお気軽に
ご相談ください

ワイヤーハーネス加工センター.comを運営する千代田電子工業株式会社は、1,350台のアプリーケータを保有する国内有数のワイヤーハーネス加工メーカーです。
充実した設備と、1969年の創業以来培ってきたノウハウ・知見を持って高品質なワイヤーハーネスの試作、量産に対応させていただきます。