事例・実績 - 組ハーネス加工

医療用分析器向けハーネス

医療用分析器向けハーネス
納入業界 医療機器・分析機器
搭載機器 医療用分析器
回路数 50回路
納入ロット数 10本/月
結束数 0
全長 2800mm
組込ボードサイズ 1200mm×835mm(A0:1枚)×2.5枚

当ワイヤーハーネスの特徴

"本製品は医療用分析器向けハーネスという製品で、超高屈曲多芯ケーブルをフラット状に融着した電線を両端スリット加工して圧着加工したハーネスです。設計上の制約で独立した多芯ケーブルでの配線が不可な為、電線メーカーに一から設計して頂いたカスタムケーブルを採用しました。全長は2800㎜、回路数は50回路、納入ロットは10本です。
ワイヤーハーネス加工センター.comでは、多回路の組ハーネス加工を行っており、多様な業界に組ハーネスを納入しております。当事例のような医療機器における組ハーネスの納入事例も多数持ちます。また、当事例のように50回路以上の多回路の組ハーネスにも対応可能です。さらに、1000回路以上の組ハーネスにも対応させて頂きますので、組ハーネスの生産委託先についてお困りの方、お気軽にご相談ください。"

まずはお気軽に
ご相談ください

ワイヤーハーネス加工センター.comを運営する千代田電子工業株式会社は、1,350台のアプリーケータを保有する国内有数のワイヤーハーネス加工メーカーです。
充実した設備と、1969年の創業以来培ってきたノウハウ・知見を持って高品質なワイヤーハーネスの試作、量産に対応させていただきます。