事例・実績 - 組ハーネス加工

医療用分析器向け807回路の組ハーネス

医療用分析器向け807回路の組ハーネス
納入業界 医療機器・分析機器
搭載機器 医療用分析器
回路数 554回路
納入ロット数 10本/月
結束数 484
全長 3100mm
組込ボードサイズ 4800mm×835mm(A0:横4枚 縦:1段 計4枚)

当ワイヤーハーネスの特徴

医療用分析器に用いられる、全長3100mmの組ハーネスを製造しました。回路数は554回路です。お客様要望でコネクタ表示が全箇所必要となり、ラベル、マークチューブで対応しております。お客様への納品後に端子台の接続やスナップバンドの取り付けが不要となるように、事前に組ハーネスに組み込み製造しています。圧着コネクタの接続が多数となりますが、自動化設備を駆使することで対応しております。

ワイヤーハーネス加工センター.comでは、多回路の組ハーネス加工を行っており医療用分析機器をはじめ多様な業界に組ハーネスを納入しております。また、当事例のように10本/月以下の小ロット対応も可能です。加えて、1000回路以上の組ハーネスにも対応させて頂きますので、組ハーネスの小ロット生産でお困りの方、お気軽にご相談ください。

まずはお気軽に
ご相談ください

ワイヤーハーネス加工センター.comを運営する千代田電子工業株式会社は、1,350台のアプリーケータを保有する国内有数のワイヤーハーネス加工メーカーです。
充実した設備と、1969年の創業以来培ってきたノウハウ・知見を持って高品質なワイヤーハーネスの試作、量産に対応させていただきます。